ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラロード6日目

今日は休みということで目標10M狩ろうと思っていたのですが。
亀人多すぎヽ(`Д´)ノ
やるきなくなった・・・・(´・ω・`)
ということで6Mだけ稼いでそのあとはボス狩りにヘ(゚∀゚ヘ)

ボスはアクエン、グリ、ミュータント、金ゴキなどを回ってみました。
途中何度も死に掛けましたが、何とか生き残れました(´・ω・`)
そしてレアはというと、、、
アクエンからトルコ石2個、ミュータントから輝石2個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
トルコ石は相場6Mで輝石は1Mくらいですね。
それが2個ずつって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだかMVPの金ゴキがしょぼくかんじます。・゚・(ノД`)・゚・。

現経験値:36,3%
残経験値:63,7%

コメント返信。
ろー様>ボス狩りしないとか言ってたけど結局しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
      まぁ、一応5M稼いでるからいいよね・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-09-24 12:21 | RO