ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラロード5日目。

知り合いがボス狩りをしていたので、便乗することに(・∀・)
ボスは怨霊、LOD、オシ、嵐、金ゴキなどを回っていました。
怨霊、オシなどは順調に倒せていたんですが、金ゴキを倒す時。
RS張るのはいつも狩っていたからわかっていたので、毎度のようにテレポ阿修羅しようとしたら、、、あれ、タイミングが(;・`д・´)

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
見事に金ゴキ撃沈(・∀・)
おまけにこっちも撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
デスペナいてえええ(´・ω・`)

そして嵐の時も阿修羅を打ち込もうとしたら属性攻撃で死亡。Σ(゚Д゚;)エーッ!!
その後は、白p連打しながら阿修羅してMVPゲットヾ(・ω・)ノ
しかし、レアなし。デスペナ返せヽ(`Д´)ノ

ということで23%まで下がってしまうことにorz
今日は7%稼いで結局5%プラスという形になりました。
|-`).。oO(着実にオーラに近づいてるよぉ・・・)

現経験値:30,1%
残り経験値:69,9%
[PR]
by desutoro | 2005-09-23 00:33 | RO