ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宇宙人

G内で新しくノービスを作った人がいたので玩具に壁をしに行ったところ、宇宙人に出会いました。
d0065193_22242666.jpg


まぁわかるとおり敵にやられました・・・(;・´д・`)



しかも。
d0065193_2231615.jpg

天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、その時のメンバーはノービス、WIZ、プリの3人で誰も倒せませんでした(・∀・)
魔法が効かないのでプリとWIZでひたすら殴ってました(´・ω・`)
天使がこんなに強いなんて(゚Д゚;)
結局殴り倒しましたが何も出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとの1時間後もみんなで探して天使を見つけました。
d0065193_22342226.jpg

みんなでたこ殴りに(・∀・)
そしてドロップは?(・∀・)・・・・・



(´;ω;`)どうせレアなんて・・・ヽ(`Д´)ノ


その後は別のアコライトの壁をしてました。
d0065193_2239298.jpg

壁の人が大量にクッキーを持ってきてます。
てか多すぎ(゚Д゚;)
色々とありましたが、みんなで楽しく過ごせてよかったです(゚ー゚*)

コメント返信。
フロ様>是非リンクお願いします。こっちからはやり方わからないので申し訳ないで
     すが( ´Д`)   
     また暇があれば覗いてみてください~
ボバ様>転職おめでとうございます(゚ー゚*)これからスナイパ人生満喫してください
      w
[PR]
by desutoro | 2005-09-16 22:45 | RO