ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手伝いやら狩りやら

プリーストになっていろいろなところへいきます(・ω・ )
プリーストになってよかったって思うのは色んなところへいけるのと、辻支援などで困ってる人たちを助けて上げられることですねw
d0065193_22142333.jpg


続き。



まずはG内の知り合いのアコライトさんの手伝いをしに天津へ。
もう少しでニューマとHLを覚えるらしく、それまでちょっと手伝い(・ω・ )
d0065193_22164868.jpg

ここは俺もアコライトの時にかなりお世話になりましたね。
プリーストになってここへ訪れるとマグニと成長してSPの増加などでかなり余裕が出てきますね。そしてもくもくと狩ってニューマとHLゲット(・∀・)

次は公平で亀に狩りをしに。
d0065193_22195718.jpg

亀は人が多いのが難点なのですが、それでもかなりうまいですね。
まったりと狩っていたのですがそれでも時給500k・300kほどでていましたね。
Jobはまぁ並並ですが、ベースはかなりうまいですね。
もっとスムーズに狩ればさらに時給があがりそうです(゚ー゚*)

d0065193_22263853.jpg

亀で氷付けに。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか氷付けの時間が長い気がするのはキノセイですか(´・ω・`)

そのあとは転職したてのWIZさんと時計へ。
d0065193_22292621.jpg

クロック自体は難なく倒せるのですが、本がとても厄介です。
まだプリーストとしてどういう動きをすればいいのかわからないのでかなり戸惑ってしまいます( ´Д`)
FWで常時ダメージを受けているのでLAをあわせるのがかなり難しいです。
これもこれからまだまだ練習が必要なようです(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-09-15 22:33 | RO