ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続プリースト

昨日はやろうと思ったら課金切れてたので少ししかできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
課金したあとは、知り合いのGXさんとGD3へ行きました。
正直SP持つか不安でした(;・`д・´)





正直言って、GD3はかなり大量にわくのでss取る暇ありませんでした・・・orz
もう支援に集中していてそれどころじゃなかったです( ´Д`)

ss取ったといえば、一時の休憩中のこれ。
d0065193_10231998.jpg

休憩っていうかマリオネットの罠にかかってますね(´・ω・`)
ついつい罠をみると踏んでしまいたくなるのは俺だけじゃないって思ってますから(゚ー゚*)
支援がこんなんじゃだめですけどね・・・orz

そのあとも順調に狩りをしていましたが、時たま
d0065193_10244796.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

d0065193_1026732.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ことごとく何回も死んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもまたまた狩をしていたらDOPが横沸きというなんとも不幸な出来事がorz
GXで攻撃してましたが、結局死にました(゚ー゚*)
あとでボス狩りのPTが来て倒してました、かなりてこずってましたけどねw
GXさんとのペアとの狩りはトレインしてGX、トレインしてGXという狩でなかなかうまいのですが、たまにトレインでそれた敵が他の人に移ってしまうのをみると少し申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)だからあんまりトレインは好きじゃないなぁと思いました(;・´д・`)
ちなみに時給は300k/250kほどでしたね。

そのあとはプロに戻ってきて、少々雑談。
d0065193_1031268.jpg

実はゲートウェイさんっていうところのGさんとそこの同盟Gがたまに合同で交流狩りみたいなものをするのですが、今回は俺の今入ってるzilchというGもその交流狩りに入れてもらえることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大勢で狩りに行くことはなかなかないので、今から楽しみにしてますw

コメント返信。
ろー様>bmっていうのはバトルモードといってSCがキーボードに割り当てられる
      ので、より多くのスキルを使えるようになるんですよ。一度ろー君もためし
      てみるといいよw
[PR]
by desutoro | 2005-09-13 10:37 | RO