ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

支援の大変さ。

支援は難しいとです(´・ω・`)
d0065193_150224.jpg




さて、昨日はプリーストに転職したのでさっそく狩りしてきました。

最初はハミングのGでみんなでプリースト持って行って狩りしました。
ボバさんがアチャハイなのでみんなで壁してましたね
かなり豪華な壁でLAが周りからどんどん(゚Д゚;)
d0065193_15105556.jpg

もう多すぎですねw
どんどん敵連れてくるのでかなり美味かったのではないかと思いますw

敵を連れてきすぎです( ´Д`)
d0065193_15124263.jpg

みんなトレインしてくるのですごいことになってました。
でもプリーストが多いので死なずにいけましたねw

そのあとは、もう一つの身内のGで火山へ狩りをしに。
d0065193_15144160.jpg

WIZさんとペアで公平組んでいたのですが、かなりうまいですw
今までソロでやってたのが馬鹿らしくなりますね( ´Д`)
火山2だったので相当敵が沸きました。

d0065193_15162070.jpg

すごく大量にわいててもGXさんがいてかなり助かりました。
なかなか強くて頼もしいですねw
こっちの方はプレイヤースキル不足で何度かWIZさんを死なせてしまいました。
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
 プリーストはやたらスキルが多くて、全部使い切れないのでbm(バトルモード)を今練習しているのですが、慣れてないと難しいですね。
キーボードに割り当てられるのでたくさんスキルが入るのですが、その分覚えてないと上手く使えないので厄介です。
 早く慣れて上手な支援ができるように頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

コメント返信。
リアル様>ケイオスとバルダ?に1回しか使ってないへっぽこ1次職がいますよヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by desutoro | 2005-09-12 15:21 | RO