ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリースト

前々から育てていたアコライトがプリーストに転職しました。
job50転職はなかなか厳しいですねぇ・・・・
結構必死に頑張りましたが、6日かかってしまいました(´ー`;)ゞ・・・



アコライト時代はもう結構スパルタでしたねw
レベル16から天津でレベルを上げて、50くらいからは階段へ。
階段へ行くとかなり経験値効率が違ってきますね。
d0065193_2111067.jpg


なかなか一人で孤独に狩るのはつらかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに画面に落ちてる弓はsアーバレストでしたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

50転職なので、プリになるには簡単でした。
さっさと全部終わらせて転職。
d0065193_21125586.jpg

まだ転職しただけであげてないのですが、失敗しないためにもスキルをしっかり計算してから振ろうと思います。ちなみにもう3ミスってますが(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-09-10 21:13 | RO