ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた転生(ぇー

えーと、また転生しました。
BSからアコライトへっ

いやぁ・・・BSも面白いので消したくはなかったんですが、G内にプリーストが少ないのでG狩りとか行くにも、どうしても支援が不足しているので自分で作ることにしました(´・ω・`)
前に作ったことがあるんですが、途中で飽きそうで怖いですね(´ー`;)ゞ・・・





とりあえず、知り合いに壁をしてもらいノービスからアコライトへ。
d0065193_1018564.jpg


そして早速天津
レベル16で天津なんて初めてだぁ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう、かなりうまいわけで1匹倒したらどんどんあがっていきますあわわわ(゚Д゚;)

そしてそのあとは、ぎるどめんばぁのアコライトさんと公平を組んで天津へ。
壁してもらってますが(´・ω・`)
d0065193_1022781.jpg


まさか支援アコなのに蛙殴ることになるなんて・・・・orz
早くプリーストなりたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
支援をするからには本格的に仕上げたいので48か50転職させるように頑張りたいと思います(`・ω・´)まぁ、50はないでしょうが(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-09-06 10:23 | RO