ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい携帯へ。

今日前の携帯電話を解約して新しい携帯電話を契約しました。
といっても、auからは変わってないですけどね。

auから変わってないなら、ただの機種変更でいいじゃんって思うかもしれませんが、ここには深ぁ~~い訳があるんですよ(・ω・ )
 









別に変なサイト見てて金払えって言われたからじゃないよ!
違うからね!               








。・゚・(ノД`)・゚・。





まぁ、それはさておき。。
今通ってるところがあるのですが前のauショップはその通ってるところの正反対のところにあったので、用事があるときには大変苦労するんですよね。
そういうことで自分の通ってるところの近いところで新しく契約することにしました。

機種はwinのW31Tというやつですね。
全体的に薄くできていて、文字が撃ちやすいので気に入ってます(*゚ー゚)
これからこの携帯を長く愛用して行きたいと思いますた(・ω・ )
[PR]
by desutoro | 2005-09-03 23:44 | 日常