ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

題名のとおり結婚しました(゚ー゚*)
実はこの結婚式ですが1ヶ月くらい前から決めてました(・ω・ )
ですが俺のほうがお金持ってなかったのでずっと計画立ててませんでした( ´Д`)
そもそも最初に結婚決めたのがPvで俺が勝ったら結婚ということだったんですが、その時レベル差が10くらいあったので勝負しろ=結婚しろと言っているようなもんでしたねw

そして昨日、ついに結婚。
d0065193_1237559.jpg

よく他人の結婚式はみるんですが、今日は俺かぁって感じでしたねw

そしてそのあとは、崑崙へ行き枝を折りました。
たくさん色んなものがでていますねw
俺の近くで折られて殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0065193_12432012.jpg


まぁこれも思い出ってやつですかねw
そのあともらった青箱開けましたがお察しください・・・・
まぁこれからも仲良くしたいと思います(゚ー゚*)

コメント返信。
ろー様>あれ、何で二つあるんだ・・・(゚Д゚;)
     よくわかんないや(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-08-31 12:47 | RO