ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

多忙な一日(・ω・ )

最近騎士団通いのデストロですこんにちは。d0065193_124601.jpg
ほんとこのごろは騎士ばっかり動かしていてモンクは全く動かしてないですね・・・
気休め気休めヽ(;・3・)ノ彡☆バンバン
もう今まで頑張りすぎた衝動が一気に跳ね返ってきた感じですねwモンクも一息ついたらまた頑張りたいと思います。
さて、今日は色々あった一日でしたw
ちょっと長いです(´ー`;)ゞ・・・







まず最初に。
溜まり場に結構人集まっていたので城へ行くことにしました。
城はかなり沸きが激しく( ゚Д゚)ウマーなんですが、禿の拉致が厄介ですね( ´Д`)
それも今日はなぜかかなり重たく、何回もWIZさんプリさん死なせてしまいました・・・
d0065193_12524870.jpg

ここはレイドなどが良く沸くのでGXがかなり活躍していましたね。
レベルも87となかなか高かったので頼もしかったですねw
d0065193_1254477.jpg

一人死んじゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。
沸きがすごいので油断したらHPがなくなってたなんてことも再々です(´・ω・`)

そして今日は知り合いの結婚式がありました。
結婚式をするのはいいんですが、いきなりとかやめれ!?
日曜日に結婚するって言ってたのにいきなり今日とか言われてどっちなんですか全く┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それはさておき結婚式の始まる少し前。
d0065193_12591151.jpg

国王殺してます(・∀・)

ドケビのカツラ、二つ並ぶとごついです(・ω・ )
d0065193_1313072.jpg


そして新郎新婦がそろい、結婚式へ。
d0065193_1335674.jpg

結婚おめでとうございます(*゚ー゚)
社交辞令的ですが、末永くお幸せにw
そして溜まり場で記念写真。
d0065193_1385419.jpg

うらやましいぞコノヤロウヽ(`Д´)ノ
結婚とか特に何も考えてないんですが、人の結婚式見るとちょっとうらやましいなぁとか思っちゃいます(´・ω・`)

そして、GXさんがもう少しでレベルが上がるとのことで監獄へ。
最初1Fで狩っていましたが、沸きが甘いので2Fへ行くことに。
感想。
人誰もいねぇぇぇぇ(゚Д゚;)
もうなんてゆうかほぼ貸切状態でしたw
d0065193_13153270.jpg

GX炸裂してます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう沸きが激しく、常に4,5対はいましたねw
そのおかげで経験値( ゚Д゚)ウマー
俺もレベルアップすることができましたw
d0065193_13175348.jpg

81レベルになりましたヽ(´ー`)ノ
@4で狂気ポーションです(*゚ー゚)
VIT型なのでAGI型より恩恵がないようにも思われますが、ASPDが大幅アップするのは普通の狩りなどでも大変役に立つので嬉しいですね。

そして、騎士団へ。
騎士・クルセ・プリの3人で行きました。
最初1Fで狩っていたら深淵と本キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
死亡(゚∀゚ )
優しいプリさんに助けられ、次は2Fへ行くことに。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョーカーに当たるか少々不安でしたが、最近DEXに振っているのでそこそこ当たっていました。ピアース(・∀・)イイ!!
レアは出なかったもののプチレアがたくさん出ましたw
そして移動狩りしていると。。。
d0065193_1324018.jpg

血騎士キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
攻撃力つよ(゚Д゚;)
いつか倒したいなと思いました(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-08-26 13:25 | RO