ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルアップ

もう夏休みも一週間ほどとなりました。
実は課題が一つ出ていたのですが、どっかいっちゃった(゚∀゚ )
まぁ、いいかw
(・ε・)キニシナイ!!

ROの方は、騎士がレベルUPしましたヽ(´ー`)ノ



ようやくレベル80まできました。
d0065193_15111921.jpg

結構ステータスは振れてきましたが、それでもまだまだ目標には遠いですね。
騎士はHP係数が高く、レベルが1上がるごとに成長が目に見えるのが楽しいです。
今回は80なってHP200ほど増えました、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてそのあとは、騎士団へ。
最近ほぼ毎日騎士団へ行ってますね(*゚ー゚)
最初に行った騎士団。
d0065193_15135391.jpg

アサシン・騎士・プリとちょっと変な組み合わせの感じもしますが、アサさんが錐持ちの方で、ガンガン攻撃効いてました。俺より攻撃高いし(´;ω;`)ウッ…
深淵もピアースと錐アサで10秒ほどで片付きました。ハヤー(・∀・)

そのあと、深夜にG狩りみたいな感じで再度騎士団へ。
d0065193_15173212.jpg

一人一次職が混じってますwここには載ってないですがレイドリックのMBで即死しちゃったりしてます。・゚・(ノД`)・゚・。 特にレアが出たわけではないですが、まったり狩れて楽しかったですね。
臨時もいいですが、やっぱり知り合いと行くのが一番ですね(*゚ー゚)

d0065193_1521138.jpg

バードのギャグで凍ってます(・∀・)

コメント返信。
ナ○フ様>このときのテンションはかなりおかしかったですよ(*゚ー゚)
       プリーストマダデスカー(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-08-25 15:25 | RO