ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牛牛(゚∀゚ )

おはようございます、お金がなくて自給自足してるデストロです。最近、騎士を動かしていて大型パイクが欲しいなぁと思って何気なくミノタウロスを叩いていたら、、、
d0065193_8413554.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久しぶりのcゲット!やっぱ狩りしないとレアも出てこないですね( ´Д`)

今日は知り合いの壁に行ってきました。



事の発端はこんなところから始まりました。
d0065193_8435777.jpg

みんな赤エモですねヘ(゚∀゚ヘ)
いや、これは壁とは全然関係ないですけどね。

そこのssに写っている真ん中のアコライトさんの壁をしにいったのですが、メンバーがアコライト、騎士、クルセイダーとなんとも異色な感じがしますね。壁にプリいないとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ壁ということで定番の天津へ行きました。
最初は1Fで銃騎兵をヒール砲で倒していきました。
d0065193_855012.jpg

プリーストいなくてマグニフィカートないので効率はちょっと悪かったかなって感じですね( ´Д`) あと、ニューマがなかったりするのでバシバシ喰らいました(゚∀゚ )

d0065193_8571863.jpg


そのあと、天津2Fの方にも行きました。
蛙はHP多いので銃騎兵のみを狩るようにしました。
途中木綿とか忍者とか来ましたが、GXと槍でツンツンして難なく倒しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中ホロンの幻視で画面がぐらぐらしてました(゚Д゚;)
d0065193_915090.jpg

ホロンの幻視厄介です( ´Д`)
あらかじめエフェクトをきっておけば問題ないのですが、エフェクトはあんまり切りたくないのでぐにゃぐにゃを我慢するしかないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

基本的にすっごい効率重視って言う訳ではなく、話しながらマッタリ狩ったので楽しく壁することができました。やっぱり効率だとしんどいしね!
d0065193_954641.jpg

支援アコなのに殴ってるし・・……(゚m゚;)ぷっ♪

おまけ。
d0065193_964613.jpg

奇声発してます(゚∀゚ )

コメント返信。
菩薩様>あの学校北海道だったのかーw
      それも実家に近いとか、、、菩薩の家が写ってたりして!?w
[PR]
by desutoro | 2005-08-24 09:09 | RO