人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv。

昨日はGvでした。
久々に出ようかなーwと思っていつもお世話になってる傭兵Gさんのところに行くと。
いねー(゚Д゚;)
ナンデ出ようと思った時に限っていないんですかーヽ(`Д´)ノ

仕方ないからレースに行くことに(´・ω・`)もちろんソロで!
始まって少しして、まだ人が少なかったのでV2へ。
叩いてる人3,4人しかいませんw
Gv。_d0065193_11524867.jpg


そしてそうこう5分くらい叩いていたらエンペリウム破壊されて戻されるとか思っていたら、
Gv。_d0065193_1143345.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!俺かよ(゚Д゚;)
いやぁ、騎士が二人もいてこっちはHSPも使わない指弾モンクだから絶対無理だろうなとか思ってたので本当にびっくりしましたよw
Gv。_d0065193_11505273.jpg

少し放心状態(・ω・ )
それからすぐに落ちましたがね( ´Д`)

それからまた頑張って行きましたが、人が増えて無理でしたw
また暇な時は鳴らしてやろうとか思いました。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by desutoro | 2005-08-15 11:54 | RO