ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BS&BS

せっかくBS転職したので知り合いと狩りに行くことになりました。
向こうもBSですが。
そんなにレベルが高いわけでもないのでOD2Fで狩りをすることにしました。

そしたら、いきなり相手のBSが
d0065193_8435564.jpg

赤エモキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何をやっているのやら・・・orz
幸いスキルが一緒だったから殲滅の早さが変わらないのは困りませんでしたが、何しろ回復ができないのでいつ見放そうかと迷ってましたよ。

そんなこといってる間に赤エモが解けて話をしていたらHPを見るのを忘れていました
d0065193_11142471.jpg

(´・ω・`)ショボーン

このあとどういういきさつか忘れましたが、4人ほどで枝を折ることに。
そしたら、草とか弱いのしか出ずに最後に10本ほど連続で折ると。。。
ミュータントキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
即死orz
みんなで仲良く寝てました(*゚ー゚)
d0065193_1117114.jpg

ちなみにここ、ヴァルキリーレルムだっけ?で折ったのですがここなんとデスペナ食らってしまうみたいなので、ここで枝折る人気を付けてくださいね( ´Д`)

最後にまったりと雑談。(・ω・ )
d0065193_11194776.jpg

[PR]
by desutoro | 2005-08-14 11:20 | RO