ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらっくすみす。

以前からブラックスミスが欲しくて作ることにしました。
スロットが空いてないので殴りプリを消すことに(´;ω;`)ウッ…
ちゃんと育てなくてごめんよー( ´Д`)

そして、ノービス作成。
d0065193_2056428.jpg

この片目の髪型がお気に入りですね(*゚ー゚)
そのあと知り合いに壁をしてもらい、転職、商人へ。
d0065193_20591040.jpg

久々の商人、早速カートを取って移動。
遅ー( ´Д`)
いやー、カートあると移動かなり遅いですね・・・
普段モンクなのでIAない状態でも遅く感じるのでかなり遅く感じられましたorz

そして知り合いに壁をしてもらいました。
壁ばっかりって思ってるかもしれないけどちゃんと序盤は上げましたよ!
レベル20くらいまではね・・・・
やっぱり1次職の壁だと天津2Fがいいですね。
数匹で上がるのでストレスが溜まりません。
d0065193_2143035.jpg

といっても、商人はASPDが遅いので最後の方は少しつらいですね・・・
そして40まで上げて転職~。
d0065193_216620.jpg

BSいいですねー
色々な戦闘スキルが増えるのもそうですが、構えが(・∀・)イイ!!
惚れるわぁ(*´д`;)…

せっかく転職したので少しだけレベル上げを手伝ってもらうことにしました。
するとその途中で・・・
d0065193_2182372.jpg

いろんな人がいますね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結局起こさずにいっちゃいましたが・・・

そしてARゲット。
俺TUEEEEEって感じですねw
殴りプリさんだったのでとても相性が良い感じですw
d0065193_211126.jpg

そもそもBSを作りたかったのは自分で過剰武具を作りたかっただけであって育てるためじゃなかったのですが、なかなか面白いので飽きるまではちょっと上げてみようかなと思いましたw
[PR]
by desutoro | 2005-08-09 21:13 | RO