ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜空

最近、昼間は暑くて活動する気が起きないのでだらだら寝てます(´・ω・`)
ほんと夏って暑いデスネ(´ー`;)ゞ・・・

このごろよく夕食を食べてから一息いれるために夜散歩に行ったりします。
夏でも夜は涼しくて気持ちいですね(*゚ー゚)
俺の家は田舎なので星がきれいに見えます。
よくストレス溜まってる時とか疲れたときに星みると癒されますねー
なんとなく気持ちに余裕ができますw

かなりの運動不足なので少し筋トレしてたりもします。
もう最近してないせいでおなかぷよぷよしてます(´・ω・`)
専門学校行くようになって運動してないなぁ・・・(´ー`;)ゞ・・・

みんなもたまには星とか見たらどうでしょうか。
結構きれいだったりしますよw

コメント返信。
菩薩様>北海道うらやましいなぁ( ´Д`)夏は北海道で住みたいよ・・・
リアル様>5度差ってかなりチガウね(゚Д゚;)夏に一度北海道には行ってみたいかなーw
[PR]
by desutoro | 2005-08-07 22:31 | 日常