ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猛暑

おはようございます、ロイロイです(*゚ー゚)
最近さらに暑くなってきましたねぇ・・・・
田舎にいるとセミとかが結構うるさいです( ´_ゝ`)

さすがにこんなに暑いと夏バテというやつをするもので、俺はもうへとへとです( ´Д`)
あんまり家から出ないので少しは運動もしないといけないですね。
夏バテ対策の食べ物にうなぎとごーやを食べると良いとよく聞きますね。
本当に効果あるかわからないけど試してみてはどうでしょうか?(・ω・ )

あとは食中毒予防に納豆を食べるといいらしいですよw
納豆の菌が食中毒の菌を殺すとか何とか・・・詳しいことは(  ′∇ソ ヨーワカラン
あともずくも健康に良いとか聞きますね~w

この激しい猛暑を乗り切るためにも夏バテ対策は色々したほうがいいかもしれないですね
もう俺は夏バテにやられて全然食欲がありません(´・ω・`)
早く涼しくなって欲しいですねヽ(`Д´)ノ
たまには真面目に書いてみましたφ(`д´)カキカキ
[PR]
by desutoro | 2005-08-04 12:27 | 日常