人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩り。

先日、前にいたGでG狩りがあったので騎士で参加することにしました。
知り合いばかりだったので、まったりと狩ることができて楽しかったです(*゚ー゚)
G狩り。_d0065193_856645.jpg





今回は10人くらいいたので2PTに分けて行きました。
伊豆は沸きがかなりいいのでみんないい具合に敵を倒してましたね。
G狩り。_d0065193_911174.jpg

伊豆でメンバーを待ってる間まったりとしてましたw
会話は気にしないでね( ´Д`)

そのあとは、伊豆5Fでみんなで座って雑談してました。
さすがに敵が沸くので危なかったですがw
G狩り。_d0065193_944061.jpg

こんな感じですね。
たまには効率じゃなくてこういう風にのんびりするのも悪くないですw

その後。
G狩り。_d0065193_965485.jpg

死にますた(゚∀゚ )
ちょっと調子に乗ってトレインしすぎましたねorz

このごろモンクでずっと効率重視で狩っていたので良い息抜きになりました。
モンクの狩りに疲れたときはこうしてのんびりしたいですねw
by desutoro | 2005-08-02 09:09 | RO