ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

補習

えーと、題名のとおり今日は補習でした。
そう、補習なんて普通じゃないかって感じなんですがまぁ普通ですね。

俺一人だけ補習ということを除いては!

(´・ω・`)ショボーン
何の嫌がらせですか。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてその補習のテストは見事落としていまして、そのまま再試受けることになりました。マンドクセー(゚A゚;)
まぁ再試は簡単だったので見事受かることができましたよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなリアルは大切にしようねーw
俺に言われたら終わりだよ~

コメント返信。
ろー様>これで見事光って見せるゼーw
菩薩様>たまにはイメチェンしてみたらどうだい、フフリ(゚ー゚*)
[PR]
by desutoro | 2005-07-28 22:27 | 日常