ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イメチェン?

今日はモンクでさくっと経験値上げてからボスが放置だということでボス狩り行きました。
3%デスペナキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうボスなんて嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今日は暇だったので前から嫌だった髪形を変えることにしました。
とりあえずランダムでやってみた結果。
d0065193_2331874.jpg

デコ(・∀・)!!
ダメだ、やっぱり片目じゃないと・・・・

ということで材料を知り合いと取りに行くことにしました。
FD系の材料BOTウザー( ´_ゝ`)
と、材料が集まって帰る間際に話しながらソヒー倒してるとポトリ。
sマフラーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
そしてそのまま知り合いに頼んで+6までカンカンしてもらうことに。
さて、神様オネガイシマスよっと・・・・





カンカン・・・・




・・・・?




(゚Д゚;)





キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




ついてるwここで今もってる+5イミュンを売って+6イミュンを作ることにしました。
まだ売れてないので現在作成中ですね。

そして材料を集めていざ変えようとしたら。。。
混合剤と中和剤がねぇぇぇぇ(゚Д゚;)

それで知り合いがある程度材料持っててアルコールを探すかという話をしていたら
ちょうど通りすがりのケミさんがアルコールをくれましたw
なんか・・・付いてる・・・・(゚ー゚*)
このごろどうしたんだろう、イヤマジデw

そしてついに完成~~♪
d0065193_23562954.jpg

どうでしょう?
結構気に入ってるのですが(゚ー゚*)
これでオーラに向けて頑張っていきたいと思います

コメント返信。
菩薩様>なすりつけた気もするけど(・ε・)キニシナイ!!
      チャンプまで頑張ってねー(・ω・ )
ろー様>菩薩と同じ道を歩んじゃダメだー(ぁ
      ろー君もLKまでの@少し頑張れ~~
[PR]
by desutoro | 2005-07-27 23:59 | RO