ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

騎士団

さて、今日は知り合い同士で騎士団へ行ってきました。
その結果は。。?

続きはこちら。。



騎士団2Fへついて狩りをしている早々。。
d0065193_2114554.jpg

誰か死んでますね。
公平もできないのでソロしている最中ですが、狩りした記憶ではトレインして途中で死んだという覚えしかありません。( ´,_ゝ`)プッ

あとは深淵との熱い戦い。
d0065193_2165328.jpg

壊れなく鎧を作ったので安心して突撃できますw
さすがにBdsは痛いですが(´・ω・`)

先ほどの青いアコさんは死ぬのが大好きらしく何度も自分から死にに行ってました。
d0065193_2201435.jpg


d0065193_2211370.jpg


d0065193_2253545.jpg
d0065193_2255613.jpg












もうなんていうか、死にすぎです・・・(゚Д゚;)
爆笑してもう効率どころじゃありませんでしたw
それでもレイドcがでてお金は黒字になってよかったですw
最後におまけw
d0065193_2285995.jpg

大胆すぎ *ノノ
[PR]
by desutoro | 2005-07-26 02:31 | RO