人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間。

さて、騎士を作って一週間がたちました。
レベルの方はどうなっているかというと、Base73のjob44ですね。
結構頑張ったつもりですがどうでしょうか?(*゚ー゚)

槍騎士はVITも少々あげることにより、臨時などでいろんなところにいけるのが楽しいデスネ。
今日はたくさんのボスに会う一日でしたw

まず、朝方西兄貴でいつものようにソロで狩っていると、
一週間。_d0065193_1123421.jpg

超兄貴出たー!!(゚Д゚;)
まだこのレベルじゃ当然のごとく何もできないので傍観していたのですが、超兄貴が倒れてそのあと斧がポロリと・・・・

聖斧かよ!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

目の前でレア出されると悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして次はG狩りみたいな感じでカタコンへ行ってきました。
みんなで仲良く狩っているとDL出現!!
ここは一つ良いところを見せるためにDLをおいてこようと試みますが、、、
一週間。_d0065193_11304210.jpg

無理。゚(゚´Д`゚)゚。
MS強すぎます(´・ω・`)
ボスなんて嫌いだー・・orz

そして次は夜中に怨霊がいないかなということで知り合い5,6人ほどで行ってきました。
最初はいなくて雑魚を相手にしてたら危うく決壊して全滅しそうに・・・アワワワ(゚Д゚;)
そして30分ほどして怨霊発見!∑(゜∀゜)
FAをとるために特攻!


5秒で死亡


一週間。_d0065193_1136197.jpg

そのあと対抗の人がGXでどんどん攻撃していってこれは終わったかなーと思ったら、向こうのPTが決壊しちゃいました( ´Д`)
それで@少しになったHPをこっちのPTの阿修羅打って倒し、収集品はきっちり回収しましたw
GXさん(-∧-;) ナムナム

ボス狩りは楽しいですがある程度の資金とそれに耐えるだけの装備やPスキルがいるので慣れるまでは大変だなと思いました(´・ω・`)

コメント返信。
リアル様>見つかったぁぁぁ(゚Д゚;)
       まぁ暇なようだったらまた顔出してください(*゚ー゚)
by desutoro | 2005-07-24 11:42 | RO