ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

騎士考察。

えー、今日はテスト3日目です。
まだテストは続くのですが書くことが同じことばっかりなので勝手にやめることにしました。
飽きっぽい正格なのですよ( ´Д`)

ということで今育てている騎士のステータスを考察してみました。



今やっているのはS>V槍騎士です。
槍なら大体はこのパターンのステータスが多いかな?
それで、ステ振りを適当にしないようにオーラになった時のステータスをシュミレーションして見ました。
数字にするとこんな感じです。

STR84+16 
AGI1+2
VIT77+10
INT34+0
DEX64+6
LUK1+4

STRはマンティスリング2つで計算してるのでお金がかかるのが厄介ですね。
このステ振りだと99でステポイントしっかりと全部振れるのでいい感じです。
VITが77+10、DEX64+6ということでGv・ボス狩りには少し不向きですね。
完全な狩りステといった感じですね。
まぁ、VITはそこそこ振っているのでHPは16kいくので壁などには使えるかなといった感じです。
オーラなんてなれるとは思わないけど、頑張って育てて行きたいナと思います。

コメント返信。
菩薩様>テストなむー。オーラになるのに必死すぎだよw
      リアルも大事にしないとね(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-07-21 13:27 | RO