ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テスト2日目。

え~、今日は自分の中じゃ一番の山場だと思ってました。
いや、実際難しいのもあったんですけどね。





1時間目はとにかく暗記の多いテストでしたね。
医療についての漢字や読みなどが100問ちょっとくらい出てて、大変苦労しました。
てゆーか全部書けませんでした(´ー`;)ゞ・・・

2時間目は英語なんですが、、、
英語のせんせーがテスト範囲広いよーみたいなこと言ってて難しいかもということで先生自らがカンニングペーパーを作ることを許可しました。
本当にこれはテストなのか(゚Д゚;)
そしていざ実際にテスト見てみると。
問題少ねぇぇぇぇ・・・・Σ(゚Д゚)

たったの30問程度でしたよ(´・ω・`)
それも全部記号とか・・・・専門学校は勉強しなくても取れるんですね。
てゆーかほんと手抜きなんじゃないかっていうテストばっかりですよ( ´_ゝ`)
まだ高校のがむずかしかったきが・・・

さて、明日のテストはよくわからないけど勉強しなくていいと思うので!勉強しません(*゚ー゚)
実力で取ってきますよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント返信。
ろっず様>カンペですかーい(゚Д゚;)てゆーかなんかうちの学校も監視甘いから
       みんなカンペつくりまくってますよ・・・w
       俺は男だからしませんが!
       いや、ほんとにしてないですよ?( ´Д`)
あるば様>なんて弱気な先生だーw
       てか答えあってるとかもうテストじゃないね!w(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-07-20 13:24 | 日常