人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト1日目

さて、いよいよ夏休み前のラスボスが気ました。そう、テスト!!
今日は1科目だけだったので全然勉強しませんでした。はい、いきなりだめですねorz

でもいざ受けてみると90%以上書けちゃったりしてますよ。やはり日頃から授業を聞いてると大丈夫ってことですねーwテストが簡単じゃないのって思った人、( ゚Д゚)イッテヨスィいや、まあ簡単だったんですけどね(ぇー

今週一杯はテストだらけなので今週はテストについて実況中継していきたいと思います。
何とかこれで今週はネタがもったぜ
いや、ほんと勉強してるとたぶんROどころじゃなくなったりするかもなので今週はちょいと頑張りたいと思います。。

ていっても勉強1時間が限界だけどね!(゚∀゚ )

コメント返信。
菩薩様>お金ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。だからお金( ゚д゚)クレ(ぁまぁ
      まぁ金も地道に貯めますよw昨日はオーラおめでとうw
ろー様>臨時行かないと育てられないよ( ´Д`)
      ろー君もオーラおめでとーwてか転生早いよ(゚Д゚;)
by desutoro | 2005-07-19 13:19 | 日常