ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転職(ぇー

さて、この間剣士に転職したのですが。
水ランス買って大将軍狩ってたら( ゚Д゚)ウマー。
これ(・∀・)イイ!!





といっても、剣士なので攻撃力はかなり低いです。
d0065193_17332938.jpg

プロボしてもこんな感じですね。
レベル上げをしているとさすらい狼に会いました。
d0065193_1734598.jpg

普通ならレア狙いでラッキーwって感じなのでしょうが何せ弱いものでさすらい狼は何とか倒せたものの3回も死んでしまいましたよorz

そのあと、将軍狩りにすこし飽きたので崑崙へ狩りをしに!(ぇー
d0065193_17364886.jpg

無理(・∀・)!!

それからしばらくすると、暇な知り合いが壁をすると言って聞かないので頼むことにしました。
今回もスルトのときと同様どせいさんを狩りに行くことにしました。
スルトとss被るのであえて張りませんね(・∀・)

そして、40まで手伝ってもらい転職。
d0065193_17433958.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここまで何と1日足らず。
ちょっと自分でも早いかなぁとも思いましたw
こないだゆっくり育てるとか言っておきながら早いじゃんとか言う突っ込みはご了承くださいorz
え、、突っ込みする価値すらないって?
・・・・・
 










( ´,_ゝ`)イ ヒ

そしてその後は(ぇー
臨時とかちらほら行きますがなかなか楽しいです。
今までAGIとかしか造ったことないので今回はVIT振った槍騎士なので壁役になれることがなんかうれしいですねw
d0065193_17492331.jpg


ただいまの時点でレベル58。
飽きないようにゆっくり育てないとと思いました・・・( ´Д`)

コメント返信。
ろー様>もう装備買うお金なくて困ってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by desutoro | 2005-07-18 17:51 | RO