ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

転生(ェー

ということで転生してきました(゚ー゚*)
さぁ、気になる人は続き読んでみようか。っていうか読んで!!( ´Д`)

続きはこちら...



転生の瞬間(ぇー
d0065193_1434924.jpg

いやー、露店とか出したりしたいから正直消したくなかったんですが槍騎士を作りたくなってあえなく消してしまいました。(´・ω・`)ショボーン

このごろヒジョーーーー・・・・・にモンクのやる気がダウンしてるので何か新しく作りたいなと思ってここは一つ槍騎士を作ろうかなといたったわけです。そんな暇あるなら殴りプリ育てろって?
そんなやつ知らないよ?殴りプリも少々お休みです;´д`)・・・

てゆーことで早速ノービス作って知り合いにレベル上げ手伝ってもらいました。
d0065193_153118.jpg

無事にレベル上げが終了して引き上げる時にソウルストライクが・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっぶねぇ、ゴーストリングががが。。。(゚Д゚;)
そして無事転職ヽ(´ー`)ノ
d0065193_1584941.jpg

転職する際に横の人に脅されてました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

槍騎士は結構装備にお金がかかりそうなので、地道に少しずつ揃えてゆっくり育てたいなと思いました(`・ω・´)

コメント返信。
ろー様>たくさんあったからお土産にもって帰った方が良かったかな?(゚ー゚*)
ボバ様>神器イベントやってみたいですね~w
      もちろん目当てはアイテムですが
      でもなかなか面倒そうですね( ´Д`)
[PR]
by desutoro | 2005-07-17 02:03 | RO