ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パッチ内容

題名にはあぁ書いてますが、正直何が変わったかはあまりわかってません。
まだアユタヤにも行ってない状況ですね( ´Д`)

変わったことで目にするといえば露店ではないでしょうか。
露店が99,99000M(あってるかな?)まで出せるようになり、普段目にしないような珍しいものまで露店で見えるようになりましたね。
色々露店を見てると+7ミストレスの王冠がありました。
おぉ、値段いくらだろー?wとかいってみて見ると・・・・?
d0065193_23225696.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
90M!?高いな!!
とても買えるような代物ではありませんでした・・・orz

露店が一桁増えてたくさんの高いものが出るようになって自分が全然お金持ってないなぁとしみじみ感じさせられマスタ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信。
ボバ様>テスト頑張りますよ!(゚ー゚*)
      俺もボバさんに負けないようにオーラ目差して今から追いつきたいと思 
      います(ェー
[PR]
by desutoro | 2005-07-13 23:29 | RO