ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アユタヤ&2-2グラフィック

ついにアユタヤと2-2グラフィックきましたねー。
かえってさぁやろうかと思ったら、
チケットの課金が切れています。
えーー(゚Д゚;)
タイミング良すぎ(゚∀゚ )

噂によると新しいボスとかもいるらしいのでできれば見てみたいですね。
早くログインしたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタがないので今日はこの辺で!
毎日更新なんて無理なんだよ!!

ていうことでコメント返信。短いとかイウナヽ(`Д´)ノ
ろー様>これからテストがあるからしばらくは遊べないかも( ´Д`)
     テスト終わったらオーラも目差すつもりなのでその時に遊びますか(゚ー゚*)
菩薩様>みんなまったりしてていいよヽ(´ー`)ノ
      人が少ないから臨時が1個もないけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。
亀様>一回は遊びに行ってみるのもいいと思いますよw
    CDナムです。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by desutoro | 2005-07-12 19:33 | RO