ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

婆ぁヽ(`Д´)ノ

さて、やる気の無くなったモンクはおいといて今日もプリを起動させることにしました。
まずは何を思ったのか亀Dにソロで行ってきました。
d0065193_19263832.jpg

2分で帰還(゚∀゚ )
そのあとにBSさんとペアで時計地下4Fに行ってきました。RO1年少ししながら一度も行ったことないところでした。初体験だーヽ(´ー`)ノ

が。

それまでの道のりが、、厳しいぃぃぃぃ(゚Д゚;)

時計3F?でアラームと本の大量沸きで相方のBSがシボン( ´Д`)
SPががが、イグ実使っちゃった(・ω・ )
そしてそのあとのペノ池もなんとかこして、ついに時計地下4Fへ。

婆の沸きがよく経験値はそれなりに良かったです。
レアが少ないのがすこしあれでしょうか、、
ダメも聖水に支援をするとそれなりに出るので倒すのにもそんなに苦労はしないですね。
d0065193_19224061.jpg

ジョーカーの方はあたらなくて殲滅に困りましたね( ´Д`)
でもあまりいないのでなかなか経験値は良かったです。

モンクが@3でオーラというのにプリに浮気しまくり。。。(´・ω・`)
テストが終わったら頑張ってあげようかな・・・(*゚ー゚)

コメント返信。

亀様>俺にもヨクワカリマセン(゚∀゚ )
ろー様>俺にもヨクワカリマ(ry(゚∀゚ )
まくす様>俺にもヨクワカ(ry(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-07-07 19:27 | RO