人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨雨雨雨

最近雨ばかり降っています。
雨だと濡れるから行動範囲がせばまるので非常に苦手です( ´Д`)
それに雨はいろんな思い出があるしね・・・ウソデスゴメンナサイ
今日授業が終わってまたもやボーリング行ってきました。正直それしかやることがありませんorz
今日は2ゲーム目に調子が爆発して何と176点
とかいうスコア出ました(゚∀゚ )もうこれはプロボウラーになるしかないな!

えー・・・話はがらッと変わって、昨日はGvでした(・ω・ )




今回は聖歌さんというところのGの傭兵で行きました。
まず最初にL3へ攻めに行きました。敵が誰もいない(・∀・)
一人LKがエンペ必死に叩いてましたが阿修羅で沈めました(*゚ー゚)
そのあとでL3のエンペを割り黄色い文字が出てきました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
雨雨雨雨_d0065193_20243656.jpg

そして一度戻り次はV3へ。
ここは防衛していたのでへ協さんと一緒に突撃しましたが見事に撃沈・・・orz
L3が奪われていたので再度奪還しにいきました。
騎士を阿修羅でばたばた倒していきます。
雨雨雨雨_d0065193_20234316.jpg

た・・楽しい(*´д`;)…特にHPの多い騎士やクルセを阿修羅で葬り去る時は快感ですね(゚∀゚ )
STR120のお陰だぁヽ(´ー`)ノ

しかし、残り時間@20分といったところでたくさんのGに攻めてこられ、あえなく撃沈。
その後も何度か再奪還を試みるも時間終了で失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

砦は残念ながらとれなかったものの今回はかなり楽しいGvをできることができました。
阿修羅はいつもは打てないのですが今回ばかりは10回弱ほど打った気がしますねw
また、楽しいGvができたらいいなと思った一日でした(*゚ー゚)

コメント返信。
菩薩様>これに襲われたらデスペナもらえるよ(゚∀゚ )
ろー様>ただの日記ですがお暇でしたらまたいらしてください(*゚ー゚)
by desutoro | 2005-07-04 20:31