ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

探検

今日は休みで時間があるので、久々にプリを動かしてみました。
お金が無いので相変わらず木琴は買えずじまいです・・・OTL

まず最初に向かったのは崑崙。
しかし、人があまりに多すぎて敵がいないので頑張って2Fにチャレンジ(`・ω・´)
まずまずで狩っていたけれど大量の沸きで死亡。
d0065193_199883.jpg

やはり殴りプリは沸かれるとSPきつくてもちません・・・
てかもはやどこで死んでるかかくれてわからないし。。。

次は廃屋へ。
廃屋はそんなに特別強い敵もいるわけではなく、レアもあるのでなかなか( ゚Д゚)ウマーな狩場でしたw
しばらくはここで厄介になりそうですね(゚ー゚*)
休憩の合間に景色でも撮ってみました。
d0065193_19125564.jpg

効率だけで狩りをするとどうしても疲れてしまうのでこうやって休みながらするのが一番ですねw

最後にテレポで町に行く途中に不思議なものを発見しました。
d0065193_19143554.jpg

Σ(゚Д゚)
なんだこれはw
あまりに多すぎてびっくりしました(・ω・ )
危うくMBで殺そうとしたとしたらとめられましたw

さすが休みだけあってみんな色々してますね(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-07-03 19:16 | RO