ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀Dにて

ι(´Д`υ)アツィー
今日はなんて暑さなんでしょうか・・・
とても6月の季節とは思えません(´・ω・`)

さて、今日は騎士団と亀Dに行ってきました。



96にもなり、デスペナも恐れることなしなのでいざ騎士団へ!
が。
GHの手前のMAPで雑魚の大量沸きにより死ぬことに・・・(゚Д゚;)
d0065193_1564410.jpg

なんだこれ・・・・
沸きすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ

気を取り直して騎士団へ。てゆーかメインの騎士団のss撮り忘れてるし
騎士団では1Fでひたすら深淵狩り(・∀・)
硬いプリさんのおかげでなかなか安全に狩ることができました。

夜には亀Dでモンクペアで狩りをしていたところ珍しいものを目にしました。
d0065193_15101053.jpg

うぁ・・すっげぇノビの数Σ(゚Д゚)
正直びっくりしましたね、ノビも集まると亀を倒せるようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このごろレベルが高くなり経験値がなかなか入りづらくなってきた今日この頃( ´Д`)
ここまであがらないとなかなかやる気が下がってしまいますね・・(´・ω・`)
なのでやる気があるときだけあげるようにして、ゆっくり育てたいと思いました(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-06-26 15:13 | RO