ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張ったヽ(´ー`)ノ

今日はモンクのレベルが上がりそうだったので頑張ってみました。
今日はじめた時点で86%だったので、@14%。つまりおおよそ5M・・・(゚Д゚;)アワワワ

とりあえず亀で狩り狩り狩り狩り・・・・
気奪がうまくいけばソロでも1,2Mとか出ちゃったりします、( ゚Д゚)ウマー

3時間ほど狩って@3%ほどまで追い込み、Gで狩りにいったのでそこであげてしまおうとか考えていたところ。。。
し、、深淵様ぁ・・・!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
・・・・(´・ω・`)ショボーン   結果、デスペナ3%増えちゃいましたヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

結局もう一回亀にこもること1時間、ようやくあげることができました。
d0065193_262176.jpg


レベルが上がり、ついに念願のSTR120達成しましたヽ(´ー`)ノ

d0065193_2131412.jpg

ただいま96でオーラまで@3(`・ω・´)
近いようでこっからが後半戦・・・orz
@200mといったところですかね(´・ω・`)
まぁゆっくり頑張りたいと思います(・ω・ )
[PR]
by desutoro | 2005-06-25 02:14 | RO