ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

殴りプリ列伝

さてさて、モンクばかり詰めてやるのもなかなかつらいものでたまには殴りプリの方も動かしてみることにしました。

どこにいけばいいのやらわからないのでとりあえぐGD2へ。
自分で支援するの楽しいね(*゚ー゚)
しかも塩あるから俺TUEEEEEΣ(゚Д゚)

しかし調子に乗ってるとまだレベルも68なため
d0065193_192751.jpg

沸きすぎ(´Д⊂しかも何気に魔剣までいるし・・・・orz

そこで次は知り合いのBSさんとペアで牛狩りすることになったのですが
(゚Д゚;)
二人ともFLEE足りてねー・・・・ていうか木琴すらねー
おまけに、水スタナもないし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、KIAIでいくしかない( ´Д`)

そしてPDB2で牛狩り。
アドレナリンラッシュ(・∀・)イイ!!
BSさんが水斧だったのもあり、殲滅力はなかなかでした。
しかし沸きには大変弱く
d0065193_19325954.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい、沸かれたら邪魔すぎて支援できません。てゆーかやりません
もっと支援もうまくできるように頑張ります。

この殴りプリもオーラになるかどうかはわかりませんが頑張って育てていきたいなとおもいます。(`・ω・´)
[PR]
by desutoro | 2005-06-22 19:36 | RO